ニュージーランドの値段 | デイリーキャットクィジーンが人気です グラスフェッドビーフジウィピークの最新レビューならココッ!エア・エアドライフード

(でもエネルギーの摂取量的には十分なので欲しがってもあげられない…)1食あたりの給餌量が少ないのでオヤツ感覚で食べているみたいです。若くて、よく動く猫には向いてるフードだと思います。これだとアレルゲンになる成分が何も含まれてないし、本猫も気に入ってるので続けたいのですが…なにせ高い!!フード代だけでひと月一万越えになってしまうので厳しいです…。

コチラです!

2017年11月11日 ランキング上位商品↑

ジウィピーク デイリーキャット クィジーン エア・エアドライフード ニュージーランド グラスフェッドビーフジウィピーク デイリーキャット クィジーン エア・エアドライフード ニュージーランドグラスフェッドビーフ 400g (93309)

詳しくはこちら b y 楽 天

お肉系が好きというのもあると思いますが!うちの子には好評でした。給餌量は一粒当たりのエネルギーが高いようで他のフードと比較すると少なめです。真新しいためか、猫本人も恐る恐る食べ、結局残しました!ショック!どうやら草食系男子だったみたい(´Д` )どうしよう〜〜と思った隣で2歳になるワガママ姫の猫が残りを平らげちゃいました。(付属の計量カップいらないので価格下げてほしい…)一歳になるキジトラの雄猫のために購入しました。なので、本猫的には物足りないみたいです。もうちょっと安ければ続けてあげたいです。星ひとつマイナスなのは価格面ですね。ポロポロ崩れやすいビーフジャーキー、という感じです。結構!気に入ったみたいでガツガツ食べます!肉食女子!でも!メインにするにはカロリーが気になるし!あんまり肉の配合率が高いのは室内猫にはどうかと思い!オヤツに落ち着きました。5キロ以上あり体格もよく食いしん坊なので、こんなお肉たっぷりなフード喜ぶだろうなぁと思ったんですが。お肉系の缶詰好きな猫にはいいかもです。平べったい形状ですが特に食べにくそうという感じでもないです。でも!好き嫌いは分かれるかな。美味しいみたいですぐに完食して何度もおかわりを頼んできます。食物アレルギーが出てしまってフードを探しているときに試した商品です。見た目は本当にビーフジャーキーそのもの。香りもお肉の独特の香りがして!他のキャットフードとは一線を置く感じです。。